Posted in: 3月, 2014

関西コレクション☆

こんにちは♪ この間の日曜日、仕事を早めに切り上げて✨関西コレクション✨にいってきましたー!   友人の知り合いがブースを出していたのでお顔出しのおつき合い。  ... read more

最近の読書。

こんにちは♪   今日は暖かい1日になりそうですね。   最近紹介してもらった本でとてもいい本がありました。 三浦しをんさんの「強く風が吹いている」   新書では... read more

Betty’s Cake!

こんにちは☀   今日は下の美容室Grandirの女の子のお誕生日✨   コニタンHappy Birthday!!     こーーんなかわいいケーキが用意されてました♡♡   ベティちゃん好き... read more

おうちサロン

こんにちは♪   先日友人がおうちでしているサロン、”Jewel Treeジュエルツリー”に行ってきました!   ずっと福島でサロンをしていたのですが、子供も小学生に上がり近... read more

Art Aquarium

おはようございます♪   今日は冬ですね!さむい⛄⛄   去年から行ってみたかったアートアクアリウム展にいってきました✨   お気に入りのアフロヘアーの子♡ ち... read more