Posted in: 2月, 2014

きっかけの続き

こんにちは。   前回、恥を忍んで生い立ち的なものを書いたら意外なほど反響がありまして。。   読者数も過去最高になってまして。   ありがとうございます!!  ... read more

エステティシャンになったきっかけ

こんにちは。 もう、皆様それぞれ話尽くしていると思いますが・・・言わせて下さい!   まおちゃん感動しましたね!!   今でもニュース記事読むだけでうるうるしちゃ... read more

LINE@

こんにちは♪   みなさまLINE@ってご存知ですか?   まだ知らない人が多いみたいなんですが地域情報を配信していてグルメからビューティやファッションなどなどの情報を... read more

American Girl

こんにちは。 久しぶりの2連休、ゆっくり過ごして充電満タンです❗❗ 昨日は友人と久しぶりにカラオケにいきました♪ 10年前からうたう歌がかわらないんですけどね^^; す... read more

NYキッズの美容事情

こんにちは!   ちょっと気になるニュースを目にしましたー! 最近、NYでは子供たちのための美容エステが人気だそうです!! みんなピンクのかわいいガウンを着て、メイク... read more

もうみれない景色

こんにちは⛄   2月ってやっぱり寒いですね!   明日は東京でも積雪予報がでてますね〜   東京といえば、今年のお正月は表参道から登る初日の出を観ました。   ... read more

ごぼう茶

こんにちは。   今日は久しぶりに寒い1日になりました。   立春ですが、2月はこんな感じですよね。   お店で用意しているお茶の1つに「ごぼう茶」があります♪ &n... read more