Posted in: 1月, 2014

豊中の絶品イタリアン@CROCHIO

こんにちは♪   もう1月も最終週です。   もうすぐバレンタインデーですね♡   月9の失恋ショコラティエ観ていたらチョコレート食べたくなりますよね!   先週... read more

JAPANESE SPA -hinoki-

あれ??   昨日の暖かさはどこに??   というくらい寒い今日です。   こんにちは。   こんな日は温泉に行きたくなりますね!   じゅわ〜〜とゆっくりあたた... read more

ふゆのもの

こんにちは♪ 今日は少し暖かいですね。 まだまだ寒い日も戻ってくるでしょうが、陽が少しずつ長くなってきていますね! 春が来るのが楽しみです♪ 冬の寒い季節に華やかな... read more

おいしいランチ@小田茂信さんのお店

こんにちは♪ 今日はお弁当を持って来ていなかったのでトネリコの入っているビルの2階にある 『小田茂信の店』さんでランチをいただいてきました☆   小田さんのお店は... read more

えべっさん

こんにちは♪ 今日は夕方から雪⛄がふるらしいですよ? どうりできりりと寒いはずです⛄ 今日から3日間、えべっさんなので西宮神社にお参りに行ってきました♪   今日は... read more

幸せホルモンは腸から

こんにちは♪   今週から日常が戻ってきましたね! 年末年始の食べ過ぎによる体重ももどさなければ・・・^^;   以前にも書いたと思うんですが、今日は『腸』のお話... read more

Tokyo

こんにちは♪ 皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 今日までお休みの方が多いと思いますが、今日はのんびり過ごすのかな?? 私は母親と東京の姉の家に行ってきま... read more

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 皆々様のご多幸をお祈り申し上げます。   本年も宜しくお願い致します。 本日より営業開始致します。   Natural Spa TONERICO osaka read more