Posted in: 12月, 2013

a la fin de l’année

おはようございます☀   今年も残すところ後4日になりました! 楽しいクリスマスも終わり、今週は時間の空きを利用してサロン内も大掃除しています✨ クリスマスの飾り... read more

年末年始のお知らせ

こんばんは。 もう2013年も残すところ後10日ですね。 今年の4月18日にオープンして早8ヶ月。 はやかったですー!   さて、Natural Spa TONERICO osaka店の年末年始のお... read more

La tour Eiffel

こんばんは♪ 最近、手を加えたところ・・・ じゃーん☆ 何がわかったかというと。。 ①ミラーが登場! ②エッフェル塔が出現! でーす♪   このシール100均なんです... read more

LA CASTA

こんにちは。   今日はいいお天気ですね! さっき、下の美容室のネイリストさんに今日肌がきれいとほめてもらっちゃいました♡ やっぱり、前回の宣言通りお手入れがんば... read more

わたし時間♡

こんにちは。 最近街の中がなんとなくせわしないような、12月独特の空気感が漂ってきましたね! 今日は今からもう予約が入っていないので、自分を可愛がってあげようかと... read more

Carle Franck

こんばんは。 夜は一段とひえますね〜⛄   今日は取り扱い化粧品のお話。 トネリコ大阪店で使用しているお化粧品、キャロルフランク。 このお化粧品は美容大国フランスの... read more

Bon anniversaire Maman!

こんにちは。 もう12月に入りましたね! 12月の初めは母親のお誕生日なのでランチに行ってきました☆ 芦屋川にあるフレンチ『ムートンドール』でお祝い。 駅降りてすぐ... read more