Posted in: 11月, 2013

友人の作品展。

こんにちは☀ 昨日、陶芸家の友人が心斎橋で作品展を行っていたのでお邪魔しにいってきました。 お母様もお姉様も陶芸家で3人で作品をだされていました。 素晴らしい焼き物... read more

秋の京都

こんにちは☀ すっかり寒くなりました。 今日も朝温度計見たら9度しかなかったです! とうとう10度以下なんですね。寒い。 今週のお休みは嵐山に行ってきました♪ 紅葉が... read more

Refa carat@TOYOBARU

こんにちは。 今日も寒いです。 皆様はお風邪大丈夫ですか? 土曜日TOYOBARUがとうとう開催です♪ 地域のイベントって初めてでどんな雰囲気なのかとても楽しみ✨ 前回のブログ... read more

TOYOBARU☆

こんにちは。 さっき急に大雨が降りました! 雨に打たれませんでしたか?私はギリギリセーフでした〜 さて、11月16日(土)に豊中駅前バルが開催されます。   130... read more

古民家サロン 皐月’zzZ

おはようございます☀ 連休明けいかがお過ごしですか? 私は休みを利用してセミナーと、姫路にある古民家サロン”皐月zzZ”に行ってきました✨ 昭和に建てられた一軒家を友人... read more

雨の休日

こんにちは。 世間は3連休中の中日ですがいかがお過ごしでしょうか。 大阪はあいにくの雨になりました。 雨の日にぴったりの音楽をならしながらブログ書いてます。 もう1... read more