Posted in: 8月, 2013

TONERICO空間

こんにちは♦ ここ数日からっとして本当に気持ちがいいですね。 湿気がないだけで過ごしやすい♪ 以前言っていた店内改造計画。 少しだけ進んでます✨ 窓にカーテンがつきま... read more

高野山で瞑想

おはようございます! 今日はからっとしていて日陰が気持ちいいですね♪ 昨日のお休みは念願の高野山にいってきました! 朝7時に家をでて10時には高野山に着く予定にして... read more

快適空間

こんにちは!   最近蝉の声が少なくなった気がします。   姉が来店してくれてたくさん意見頂きました! 1番遠慮なく言ってくれるのでとても助かります。 ということで... read more

家族でお出かけ

こんにちは! 今日はお休み明けです。 2連休明けは頭がぼーっとして忘れ物が多くなるので気合いを入れたいと思います! 昨日は姉と姪っ子と3人でUSJに行ってきましたー! ... read more

行きたいところに行く

みなさまこんにちは。 今日でお盆休みが終わりますね。 もう夏も終わりに近づいているのかな?   暑さは全然終わりを見せませんが。。   日の過ぎるのの早いことです。... read more

ご来店☆

こんにちは! お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?   今日から通常に入られる方もいるのかな?   お疲れ様です。頑張ってください^o^   このお盆休みを利用して東... read more

フルーツ

おはようございます♪ 連日の猛暑日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 熱中症は大丈夫ですか?   立っているだけで背中に汗が流れますね〜〜! そう... read more

葡萄の木part2.

こんにちは。 夕方になってもまだまだ暑い!   さっきお店のビルで育てている葡萄の木から初めて実が色付いてきているのを発見しましたーー!!       わかりま... read more

Soins Du Visage

初回限定20%OFFでまずはお試し! まずジャグジーで身体を温めリラックスした状態に。 無駄な力を抜き、血流を良くしておくことでトリートメント効果が上がります。 そして... read more

セミナー

こんにちは。   昨日は講習会にいってきました。 今回はエステティックスクールサロン「パールケイ」代表の服部恵さんのセミナーでした。   服部さんは日本エステティ... read more