魚、おろせます

こんにちは♪

 

今日からGW後半スタートですね!

いかがお過ごしでしょうか??

 

ちょっと前なんですけど、Grandirのお客様が釣った魚を持ってきて下さっていて。

じゃん↓

2014-04-23 18.13.52

 

はじめから切られていたわけではなく、、、

じゃじゃん↓

2014-05-03 15.46.31

 

なんと、華麗にぶりさんを5枚におろしてくれました!!

すごいですよね〜

若い娘さんが魚を5枚に・・・!

わたし、魚、おろしたことありません^^;

人に言いたいな〜!

「魚おろせます」✨

 

2014-04-30 12.29.22

 

ちゃんと皮まで〜〜!

 

そんなデキル女の子、コニタンがお魚をさばいてくれている間にわたしは刺身醤油とわさびを買いに走っておいしく味見をさせてもらいました☆

 

新鮮でおいしかったです♪

 

まさかまさか、美容室の奥で魚がさばかれてるなんてーー!

 

今年中には言えるようにしてみせます。

 

「私、魚おろせます」

 

2014-05-03 15.58.49

 

2014-05-03 15.59.50

最後は1周年にもらったお花とお菓子♡