関西コレクション☆

こんにちは♪

この間の日曜日、仕事を早めに切り上げて✨関西コレクション✨にいってきましたー!

 

友人の知り合いがブースを出していたのでお顔出しのおつき合い。

 

2014-03-21 16.28.00

人人人〜〜〜〜

 

 

2014-03-16 18.42.49

 

ステージが真ん中にあって、そこでずっとランウェイが行われている周りに美容や車、おかしなどなどブースがならんでました!

なにするにもとても列ができていたのでくるーっと一周してステージ観てました。

モデルさんの顔の小ささ、半端ないですね!!!

アンジェリカさんは遠目からでも圧倒的にスタイルがよかったです♪

まるで、バービー人形のようでした✨

 

目の保養☆

 

その後はせっかく大正にいるので『沖縄料理』食べて帰りました♡

 

2014-03-16 19.43.26

島らっきょうともずくー♡

PhotoGrid_1395387242166

ボーダーズは世界のビールを飲んで帰りましたとさ笑

 

お読み頂きありがとうございました。

三連休楽しんで下さいねー♪

 

Natural Spa TONERICO osaka