おうちサロン

こんにちは♪

 

先日友人がおうちでしているサロン、”Jewel Treeジュエルツリー”に行ってきました!

 

ずっと福島でサロンをしていたのですが、子供も小学生に上がり近くにいてあげたいとのこともありおうちに戻ったそう。

2014-03-08-17-43-12_deco

ひろーーい!

お家の中なのにTONERICO より広い^^;

2014-03-08-17-46-34_deco

 

ごろーちゃんが出迎えてくれます〜〜笑

なんでごろーちゃんなん?ってきくと

なんかすぐでてきた。とのこと。

たーーーっぷり時間をかけてオーダーメイドのコースをうけてきました♡

さいこーーなひと時。

疲れもブルーな気持ちも吹っ飛びました〜〜

やっぱり、エステって必要♡

 

2014-03-08-17-49-20_deco

こんな寝ぼけたむくむくの顔が・・・

2014-03-08-17-50-46_deco

こーーーんなにすっきりしたお顔になっているのは、間違いなくメイクのチカラだけではない・・笑

 

大保オーナーは私たちの友人の中でも1番早く独立しているのでたくさんアドバイスをくれます。

失敗談も成功例も惜しみなく教えてくれる頼もしい友達です♪

新しくオープンするお店の技術講師をしたりと大活躍!

これからも癒されに河内松原まで足を運びたいと思いまーす☆

 

Natural Spa TONERICO osaka