NYキッズの美容事情

こんにちは!

 

ちょっと気になるニュースを目にしましたー!

最近、NYでは子供たちのための美容エステが人気だそうです!!

みんなピンクのかわいいガウンを着て、メイク、ネイル、ヘアセット、エステをしてくれるんだそう!

詳しくはこちらでどーぞ。http://labaq.com/archives/51817011.html

すごいかわいいんです♡

中でランチやなんとバーまで!(ノンアルカクテル!)

まるで夢の国ですよ〜

みてるだけでうきうきしちゃう。

864e5431

8c6c9608

*写真はらばQさんよりお借りしました。

 

1年半くらい前に小学生の姪っ子と3ヶ月NYに滞在していたとき感じたことは

子供たちはメイクが大好き!!

ハロウィンの時もそうだし、学校で撮る個人写真の時やパーティにいくときは子供たちも楽しそうに髪を巻いてあげたりメイクしてました。

だからこのニュースを見たとき、みんなうれしいだろーなーーと想像できました♪

女の子は小さいときからおしゃれが大好きなので日本もあったらいいですよね!

つくりたーーい!!!

NYにはアメリカンガールというお人形のお店があって、それも思い出したので書きたいのですが長くなりそうなのでまた後日にしたいと思います。

 

想像するだけでうきうきしちゃうような場所私もつくれたらいいなーー♪♪

 

Natural Spa TONERICO osaka