ごぼう茶

こんにちは。

 

今日は久しぶりに寒い1日になりました。

 

立春ですが、2月はこんな感じですよね。

 

お店で用意しているお茶の1つに「ごぼう茶」があります♪

 

少しコーン茶に似たような香ばしさもあり、とてもおいしいのです☆

 

ごぼう100%でノンカフェイン。

 

ごぼうに含まれるサポニンという成分が腸内に存在しているコレステロールを分解し排泄を促進させる効果があるそうです。

 

食物繊維も豊富だし♪むくみにも効果的です。

 

下の美容室のかたが長年便秘で悩んでるんですが、ここ最近毎日飲んでいたらちょっとましになった気がする!

といってました!!!

 

ごぼう茶すごーーーい✨✨

 

後、お鍋をしてたくさんお野菜を食べた日もいい感じだと言ってました。

 

お野菜ってすごーーーい✨✨

 

大事ですね!

 

またいい飲み物や食べものがあったらおしえてくださーい♪

2014-02-04 17.52.29

 

 

 

Natural Spa TONERICO osaka