豊中の絶品イタリアン@CROCHIO

こんにちは♪

 

もう1月も最終週です。

 

もうすぐバレンタインデーですね♡

 

月9の失恋ショコラティエ観ていたらチョコレート食べたくなりますよね!

 

先週の日曜日久しぶりにクロッキオさんにご飯を食べに行ってきました♪

 

相変わらずおいしかったーー♡

 

職人気質のこだわったおいしいお料理と気さくなトークで迎えてくれます✨

 

PhotoGrid_1390885335627

 

メニューはないので嫌いなものだけ伝えてあとはおまかせ☆

 

パスタもうにたっぷりでぜいたくーー。

 

ぺろっと食べてしまって写真は撮ってないんですが、自家製パンもおいしいんです!

 

基本的に1人でやってらっしゃって料理もパンもドルチェまで自家製なんです。

 

このドルチェがまた最高においしかった♡

 

2014-01-28 14.06.04

クレームブリュレにグラニースミスとヨーグルトのシャーベット、ブルッティマンボーニのせ

 

グラニースミスって青リンゴなんだって。そのまんま青リンゴたべてるみたいにフレッシュでした!

 

ブルッティマンボーニというのはマカロンの原型になったお菓子のことだそう。

 

満腹満足♪

 

たくさんアドバイスもいただいて、休み前の晩餐を楽しみました☆

 

PhotoGrid_1390885472745 2014-01-28 14.05.39

 

豊中でイタリアンが食べたくなったらぜひクロッキオさんへ!

CROCHIO クッチーナ イタリアーナ クロッキオ

560-0026

豊中市玉井町1−3−12 トキワビル1F

06-6858-5503

ランチ 11:30〜15:00

ディナー 18:00〜22:00

L.O     21:00

 

Natural Spa TONERICO osaka