えべっさん

こんにちは♪

今日は夕方から⛄がふるらしいですよ?

どうりできりり寒いはずです⛄

今日から3日間、えべっさんなので西宮神社にお参りに行ってきました

 

2014-01-09-15-26-56_deco

今日はそこまで人は多くありませんでした。

明日の十日戎と11日の残り福のほうが人多いのかも☆

お参りをして名物のまぐろにも並ぼうかと思ったのですが、長蛇の列なので諦めました〜

2014-01-09-15-24-45_deco

おっきかったーーーーー!!!

今年はお正月におみくじを引かなかったので今回引いてきました!

『末吉』

ぱっとしないなーなんて思って読んだのですが、いいことが書いてあったのでこれを引いてよかったです✨✨

「光がないとぐちをこぼすのは自分を磨いてないからだ。磨けば石は光る」

のようなことが書かれていました。

納得です。

努力の報われると書いてたので頑張ります!

 

2014-01-09-15-26-05_deco

 

2014-01-09-15-33-15_deco

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

初雪みれるかな〜♪⛄⛄

 

Natural Spa TONERICO osaka