Tokyo

こんにちは♪

皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今日までお休みの方が多いと思いますが、今日はのんびり過ごすのかな??

私は母親と東京の姉の家に行ってきました!

2013-12-31 17.20.52

表参道も国旗と提灯でお正月スタイルになってました。

餅つき器を実家から送って東京でもおもちつき!

2014-01-04 14.41.34

つきたてのお餅ってさいこーー♡

やっぱり、大根おろしで食べるのが一番すきですーー♪

大晦日はおそばを食べて、紅白を観るという王道スタイルで新年を迎えました。

しかもしかも、今回の✨紅白歌合戦に地元の友人がSMAPのバックダンサー✨としてステージにでていたのです!!!!

見逃せるはずがない!!!

見ないわけにはいかない!!!!

紅白に出るなんて本当にすごいことですよね!!

わくわくしちゃいました☆

2014-01-01 11.05.41 2014-01-01 11.05.05

 

 

 

『お・も・て・な・し』してくれたお姉ちゃん、ありがとうございました!

お世話になりました☆

 

 

最終日は友人とスカイツリーランチへ✨

2014-01-04-14-46-11_deco

 

スカイツリーを目の前にスカイツリーのプレートでいただきましたー♡

 

たっぷり遊んで休めたお正月。

皆様も今日はゆっくりして明日からまた頑張って下さい♪

 

Natural Spa TONERICO osaka