LA CASTA

こんにちは。

 

今日はいいお天気ですね!

さっき、下の美容室のネイリストさんに今日肌がきれいとほめてもらっちゃいました♡

やっぱり、前回の宣言通りお手入れがんばってるからかしら??

うれしーーー✨✨

 

やっぱり女性はほめてもらわないとですね✨

朝からご機嫌になりました♪

 

ジャグジーに置いているお客様用のシャンプーを”LA CASTA”にしました☆

ラ・カスタは美しい「人と地球環境」をテーマに安心・自然・健康だけでなく環境にもこだわった心とからだにいい上質なナチュラルヒーリング化粧品です。

長野県に製造工場を持ち、日本人の髪のために作られた日本生まれのブランドです。

阪急百貨店さんなどに入っているオーガニックを取り扱う店舗などでも置いてあるし、雑誌でもみるのでご存知の方も多いと思います。

 

2013-12-14-12-30-40_deco

 

ジャグジーに置いたのはラ・カスタの中でも最高級のローズライン

バラの中でも最も香り高いブルガリア産ダマスクローズのエッセンス配合。

かなーり、優雅で贅沢な感じです✨

2013-12-14-12-31-37_deco

 

ふんわりと香ってくる上品な香りに包まれながらのシャンプーはまさに至福のひとときです♡

ローズの香りはホルモンバランスを整えてくれる効果なので女性には必要です。

 

ぜひ、ジャグジーの際にお使いくださいませ!

 

みなさまの幸せなひと時になりますように☆

http://www.lacasta.jp/

 

Natural Spa TONERICO osaka