わたし時間♡

こんにちは。

最近街の中がなんとなくせわしないような、12月独特の空気感が漂ってきましたね!

今日は今からもう予約が入っていないので、自分を可愛がってあげようかと思っています♡

 

お店オープン前は「仕事終わったら毎日マシーンでお手入れして、ジャグジーに浸かって帰ろう!!」

と、うきうきしていたのにジャグジーははじめに体験しておこうと入った1回きり・・・

今日はしっかり暖まって、お店のジャグジーの良さを再確認しようと思います♪♪

その後は、ここ最近の空気の乾燥でぱりぱりになっている砂漠化したお肌にヒアルロン酸より保水力の高い注目の新成分

『プロテオグリカン』配合のパックでアタシのかわいそうな目元をレスキューしたいと思います!!

 

というのも実は、この間電車の中でぴちぴちの大学生たちに

「顔に生気がない」

「栄養失調ぽい」

と診断されました・・・がーーーーん

自分が疲れ顔になりやすいこと、

顔にお肉がないこと、

十分理解してるんですが、人に言われると改めてショックというか、気づかされますね。。

 

ちなみにですね?

むしろ体重はMAX。

少し落とさなきゃと思っていたところなんですよ。

なのに顔は栄養失調だといいとこなしですよね–;

関係のない人たちだからこそいつわりのない客観的な今の自分がこれなんだーーー!と実感。

ということで、疲れ顔から解放されるべく、ジャグジーをためてきまーす☆

 

30代に入るとスペシャルケアの重要性を実感ですーー

 

Natural Spa TONERICO osaka