友人の作品展。

こんにちは☀

昨日、陶芸家の友人が心斎橋で作品展を行っていたのでお邪魔しにいってきました。

お母様もお姉様も陶芸家で3人で作品をだされていました。

素晴らしい焼き物たちがずらり!

PhotoGrid_1385440698390

おちょこたくさんあってかわいかったーー!

私は日本酒は飲まないので買わなかったのですが飲みたくなりますね笑

 

2013-11-26 13.40.27

 

作品によって色や質感もちがうし、フェミニンなものも重量感のあるものもあって見ていてとても楽しかったです。

改めて、友人を尊敬したしこんな素敵なものを作って人に見てもらえることをうらやましく思いました。

2013-11-26 13.41.16

私は大きめのお皿と小皿と湯のみを購入しました♪

お湯飲みはお店で日本茶をだすときに使う予定なのでぜひ素敵な器でのお茶を楽しんで頂けたらと思います^^

いい刺激をたくさんいただきましたー!

 

Natural Spa TONERICO osaka