秋の京都

こんにちは☀

すっかり寒くなりました。

今日も朝温度計見たら9度しかなかったです!

とうとう10度以下なんですね。寒い。

今週のお休みは嵐山に行ってきました♪

紅葉が色付き始めていてとても綺麗でした。

PhotoGrid_1384924810170

初めてトロッコ列車に乗りました!!

秋の嵐山はとても人が多く、トロッコも立席しかなかったですが列車はかわいいし、景色はきれいだし車掌さんは楽しいしで全然苦じゃなく楽しめました☆

2013-11-20 14.23.08

2013-11-20 14.21.36

天龍寺の庭園は見事!

苔がかわいくて、小人の世界のようでした〜

妄想ふくらむーー。

2013-11-20 14.24.46

2013-11-20 14.22.11

小指の爪ほどしかないキノコちゃん!!かわいい〜〜♡

朝仕事行く日よりも早起きをして京都へ行ったのでその日の夜は早めにぐっすり寝れました^^

秋の京都は人が多いですが何度でも行きたくなります。

今日からまたお仕事がんばれまーす!

 

Natural Spa TONERICO osaka