古民家サロン 皐月’zzZ

おはようございます

連休明けいかがお過ごしですか?

私は休みを利用してセミナーと、姫路にある古民家サロン”皐月zzZ”に行ってきました✨

昭和に建てられた一軒家を友人が自分で改装もしたサロンなんです!

とてもかわいくしてましたー♡

後でゆっくり紹介するとして、まずはセミナーのお話から。

2013-11-06 11.14.57

サロンをオープンするにあたってとても参考にさせて頂いた著者のセミナーが大阪であったのでいってきました。

この本はもう、16刷されてるんだそう!

小さいお店のことを考えてくれるので話がききやすくとても参考になりました☆

このセミナーに皐月zzZのオーナーと行き、そのまま姫路に一緒に帰って泊めてもらいました。

お泊まりエステ〜〜♪

もう皐月はオープンして3年経っているのでたくさんアドバイスや、お店の成功例を教えてくれたので早速実行したいと思います。

楽しみにしててくださいーー^^

2013-11-06 11.06.58

フェイシャルトリートメントルーム

毛布ふかふかで包まれますーー

2013-11-06 11.05.37

ストーブかわいい♡

 

2013-11-06 11.00.00

子供連れOKなのでプレイスペースも☆目の届く範囲で安心してトリートメントうけれますよー!

 

2013-11-06 11.02.32

お茶もほっこり

2013-11-06 11.00.39 2013-11-06 11.01.10

とてもほっこり癒される空間でした♡

もちろん、トリートメントも気持ちよくておもてなしMAXでいろんなことをしてくれるんです!!

お値段以上とはこのことーー!!!

至れり尽くせり

姫路近辺にお住まいの方ぜひおすすめです♪

こんなに色々してもらえないですよーー!

サロン情報はこちら

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000224104/

 

エステ後にランチにでたんですが、姫路名物『アーモンドトースト』

2013-11-06 10.50.38

皆様ご存知ですか??

秘密の県民ショーで紹介されたそうです!!

ボリュームたっぷり。

お腹パンパン。

お肌つやつや・・・

大満足の姫路ステイでした〜〜^^

ありがとう&おじゃましました☆

 

Natural Spa TONERICO osaka