雨の休日

こんにちは。

世間は3連休中の中日ですがいかがお過ごしでしょうか。

大阪はあいにくの雨になりました。

雨の日にぴったりの音楽をならしながらブログ書いてます。

もう11月に入り残すところ2013年も後2ヶ月。

街はクリスマスのイルミネーションにかわりましたね!

トネリコも飾り付けしようと考え中。

クリスマスデコレーションはたくさんあって見ていて楽しい!

シックな飾り付けになるよう楽しみたいと思います♪

2013-10-30 11.48.02

これはクリスマスとは関係ないですが、先日友人が贈り物をくれました!

荷物が届き何か頼んだかなと思ったらプレゼント!

とてもうれしかったです。

ほんとにありがとーー♡

では、素敵な雨の1日を

 

Natural Spa TONERICO osaka