着物で京歩き

こんにちは☀

寝違えたのか、右肩に違和感が・・・。皆様は元気にお過ごしですか?

 

先日のお休みに友人と京都に秋の遠足にいってきましたー!

和菓子体験や陶芸もしたかったんですが、今回は”着物”を着て町歩きしました!!

たのしーーーー♪♪

2013-10-31 11.53.51

 

清水寺の近くでレンタルして京の町に繰り出しました。

京都の町並みに着物がよくあい、改めて日本文化に触れそんな自分に酔いしれてきました笑

自分たちが着物を着て京都にいることが嬉しすぎて撮った写真はほとんど自分たち^^;

風景だけの写真が1枚もなかったです。

はい、自分大好きですね〜〜

永観堂の紅葉には少し早かったですが、おかげさまで人も少なく静かに見て回ることが出来ました。

2013-10-31 11.56.46

1383010727498

 

秋の遠足まだまだしたいことがいっぱいあって悩みます!!

栗拾いや芋掘りもしたいな〜〜☆

食欲の秋なのでした。。

みなさまも、食べたらデトックス忘れずに!

PhotoGrid_1383188512174

 

Natural Spa TONERICO osaka