山に沈む月

こんばんは☆

昨日は変な時間に目が覚めてしまって、そのまま寝れそうになかったので起きていたら今まで見たことのない風景に出会いました!!

すごく大きくて濃いオレンジ色をした月が山のてっぺんの少し上にあり、きれいだなーと思っていたら、どんどん沈んでいきまるで夕日のように山に沈んでいきました。

明け方の話です。

私は山に沈む月を初めて見たし、月を見てから5分以内にはもう山陰に隠れてしまいました。

月が移動するスピードがそんなに早いことも初めて知りました。

みなさんは見たことがありますか?

感動的でした✨

写真をダメモトで撮りましたがきっと伝わらないと思います。

でもでも、みてみてください!!

2013-10-17 17.48.01

わからないかなーー?

変な時間に起きてみるものですね^^

 

Natural Spa TONERICO osaka