25ans☆

こんにちは。

今日の朝すごい大雨でしたね!!!

でも、家を出る頃には小降りになってお店に着く頃にはほとんどやんでいました♪

お昼からはすっかり晴れていいお天気ですね!

今日はお客様に炙り明太子♡頂いたのでお昼ご飯にしろご飯買ってきてたべましたー!

それに、この間頂いた韓国海苔をまいて・・・おいし〜〜〜♡

幸せです、私。

 

25ansをみていたら、うちでも使用している泉州タオルのトウシェさんと、伊勢谷さんが主催している団体がコラボレーションしていました。

今日本産のタオルのシェアは20%くらいしかないらしいです。

蛍光塗料などいっさい使用せずオーガニック綿使用。

肌触り抜群です♡

いいこと知りました^^

古いタオルを回収し、燃料に再生するプロジェクトを行うそうです。

2013-10-09 14.47.37

2013-10-09 14.45.51

社会貢献てなかな出来ないですが、ファッションや日用品とつながれば自分もお手伝いしやすくなりますよ!

お水のヴォルヴィックさんや、靴のTOM’S等。

自分に必要なもので+αってすごくいいですよね。

できることからこつこつとーー♪やってみます☆

 

Natural Spa TONERICO osaka