首のコリ

こんにちは♪

秋らしいお天気が続いてますね。

気温差が激しいので皆様体調は崩されてないでしょうか?

 

この間きて下さったお客様から首が回るようになったといっていただきました♡

私自身、首周りが一番しんどく(特に左!)つらさをしっているのでフェイシャル入らせて頂くときも首を念入りにマッサージします。

頸椎からぴよよよ〜〜と細い筋肉が肩の方に向けてついているのですが、ここが結構負担が大きいのでここをほぐしてあげると肩こりも楽になります。

イタ気持ちいいを超えないように気をつけてはいるのですが、うけたとき痛すぎたら遠慮なくおっしゃって下さい!(^^)

トネリコのフェイシャルはデコルテ・肩・首のマッサージをしっかり入るので肩こりさんにリピーターが多いんです♪

肩が凝っているとお顔もくすんだり、栄養が届きにくくなりますので疲れがお顔に出てるときぜひ受けにきて下さい♪

 

では、気温差に負けない身体を作り週末楽しんで下さいね〜〜!

 

Natural Spa TONERICO  osaka