小顔矯正

おはようございます☀

台風が去り、秋晴れの日が続いておりますがみなさまはいかがお過ごしでしょうか。

雲が全くない快晴ですよね♪ からりとしていて外に出るととてもいい気持ちになります。

朝晩は涼しくなり気温の差で体調崩している方も多いみたいなので気をつけてくださいね^^

 

先日知り合いがオープンした小顔矯正のサロンのレセプションに行ってきました☆

顔のゆがみが気になっていたのでわくわく♪

ぐいぐいされて痛いのかと思っていたのですがとてもソフトタッチで受けているときはこれでいいのかな??

と疑うくらい笑

まず骨盤のゆがみをちょいちょいっと直してもらい鏡の前に立つと左右の位置が一緒!

すごーーい!

かっさやなんだか魅力的な魔法のお水を使用してお顔や方の位置を調整してもらいました。

エステとはまた違う、楽しい体験でした✨

2013-09-16 14.00.48

 

2013-09-16 14.01.02

場所も梅田で便利な場所です♪

Natural Spa TONERICO osaka