こんがり堂さん☆

こんにちはー!

今、急にたくさんの☔☔☔が降ってきました!

雷⚡⚡も鳴っていますね。最近の天気は両極端で恐怖を感じます。

みなさま気をつけてくださいね。

 

今日のお昼は隣のパン屋さん。「こんがり堂」さん。

とってもおいしいんです♪♪

名前もいいですよね、こんがり堂

生地がふわふわなので3つくらいぺろっと食べてしまいます(*^^*)

2013-09-03 12.46.48

お昼時なので、たくさん売れてました。ショーケースの中がおいしさを語ってますね。

 

無添加焼きたてを提供するために、1日かけて少しずつ焼いているのだそう。

なので、買いにいくと結構な確率で焼きたてにであえますよ〜〜✨✨

2013-09-03 12.45.15

カレーパン、金平ごぼうとチーズのおやき、くるみるく。

この3つ大好き♡♡

TONERICOへ足を運んでくださった帰りにぜひ食べてみてください☆

やさしいパンがまってますよ〜〜♪

こんがり堂

日曜・祝月曜定休

06-6858-7222

10h-18h