TONERICO空間

こんにちは♦

ここ数日からっとして本当に気持ちがいいですね。

湿気がないだけで過ごしやすい♪

以前言っていた店内改造計画

少しだけ進んでます✨

2013-08-29 12.24.41

窓にカーテンがつきました☆

ロールカーテンをベッド側だけ付けていたのですが味気ないのと、お風呂上がりにやはり全面ないと気になる・・

とのことでしたのですぐに付けました。

ティファニー色のカーテンです女子力あがる〜〜

間接照明中心なので落ち着いた雰囲気になりました。

2013-08-29 12.27.15

あと、店内緑化計画進行中♪

いい感じのつたをやっと発見しました☆

でも長さが足りなかったのでまた買いにいかなきゃ!!

こんな感じで進んでます♡

癒される異空間作りがんばりまーす!

 

みなさまも、ご意見があればお聞かせ下さい。

Natural Spa TONERICO osaka