家族でお出かけ

こんにちは!

今日はお休み明けです。

2連休明けは頭がぼーっとして忘れ物が多くなるので気合いを入れたいと思います!

昨日は姉と姪っ子と3人でUSJに行ってきましたー!

とても暑くて人も多かったですが楽しんできました☆

暑い中何時間もならべないので乗り物はほぼシングルライダー笑

おかげさまでたくさんのれましたよ〜〜!

夕方までしっかり遊んで帰宅。

くたくたになりましたが、おかげさまで夜はぐっすり熟睡できました^^

今日は姉がお店に来てくれるので楽しみです。

センスがいいので色々意見をもらってさらなる快適空間目指しまーす!

皆様も残り少ない夏、満喫してくださいね。

そして疲れが溜まればTONERICOへお越し下さいませ☆

2013-08-21 11.31.18

昨日はたくさんの色が入り交じった空の色でした。

Natural Spa TONERICO osaka