行きたいところに行く

みなさまこんにちは。

今日でお盆休みが終わりますね。

もう夏も終わりに近づいているのかな?

 

暑さは全然終わりを見せませんが。。

 

日の過ぎるのの早いことです。

先日ご来店下さったお客様が、「行きたいと思ったところはその場所に呼ばれてるということだから行った方がいいよ!」

とおっしゃって下さいました。

腰の重い私はついつい思うだけで行動に移さないことが多いのですが、その方とお話しているといかなきゃ!!と思いました。

日々のニュースを見ていてもいつ今までの日常が続くとも分からないし、今書きながら思い出しましたが電車の中の広告でみた林真理子さんの名言!

「やってしまったことの後悔は日々小さくなるがやらなかったことの後悔は日々大きくなる」

多分このような言葉でした。

納得です〜〜

この言葉と最近情熱大陸で林真理子さんを観て一度も読んだことなかったのですが読んでみようと思いました。

これも行動ですね!

帰りに本屋さんに寄って帰りま〜す☆

みなさまはどっちの後悔が多いですか?

2013-08-18 11.50.58

 

昨日帰りの空が美しかったのでパチり☆

 

Natural Spa TONERICO osaka