ご来店☆

こんにちは!

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

 

今日から通常に入られる方もいるのかな?

 

お疲れ様です。頑張ってください^o^

 

このお盆休みを利用して東京から友人がサロンに遊びにきてくれました☆

 

彼女とはパリに留学中に知り合い、一番よく遊んでいた友達なんです。

私より4つ年下なんですがしっかり者でなんでも決めてもらってます笑

とてもアクティブでたくさんのことに興味を持つので話をしていると刺激をたくさんもらいます♪

2013-08-16 11.27.20

 

ちかくのおそばやさんでパチリ☆

せっかくお店に来てくれたのにお店での写真を撮り忘れるという。。

その後は深夜まで話し続けました〜〜

 

会いにきてくれてありがとう。

 

友達は自分の財産ですね!

では、今日から仕事が始まった方も、週末までお休みの方も楽しく元気にお過ごし下さいませ☆

 

Natural Spa TONERICO osaka