セミナー

こんにちは。

 

昨日は講習会にいってきました。

今回はエステティックスクールサロン「パールケイ」代表の服部恵さんのセミナーでした。

 

服部さんは日本エステティック協会コンテストで全国3位。

オリジナルメソッドを構築されDVDや書籍もだされている方です。

 

ずっと前からきになるかたでしたので今回はとても楽しみにいってきました。

 

服部さん私と同い年なんです!だからよけい気になっていたのもあるんですが、講演はとてもよかったです。

参考にさせて頂きたい主義もたくさんあったし、講演に慣れてらっしゃってお話もとても分かりやすくお上手でした。

 

自信をもってやってらっしゃる方からはやはりオーラが違いますね。

 

素敵な方でした。

 

私もこれからもどんどん吸収し、みなさまに還元できるよう努めて参りますー!!

 

image

 

服部恵さん

 

NaturalSpa TONERICO osaka