かわいいおきゃくさま☆

こんにちは〜!

みなさま今日もお元気でしょうか?

 

私は元気にすごしておりますが、周りに風邪を引いている方達も結構います!

 

夏風邪にはお気をつけ下さい。

 

昨日は中学校からの友人が子供を連れて遊びにきてくれました♡

2013-08-02 17.41.54

 

かわいい〜〜♡♡

右が下でネイルをしている友人で、左が中学からの同級生。

癒しオーラはんぱなかったです〜〜

前会ったときはほんと赤ちゃんだったのに歩いてました^^

「○○くーーん?」

「はーーーい」

「ママすきなひとーー?」

「はーーーい」

「ママきらいなひとーーー?」

「はーーーーい」

・・・・

かわい〜〜〜♡

なんでも「はーーい」って言ってくれるんです✨

まだ産まれて半年のむちむちぷにぷの真っ白なかわいい赤ちゃんと、

1歳過ぎてぷちゃぷちゃ話して歩くイケメンくんに癒されまくった1日でした✨

 

Natural Spa TONERICO osaka