夏休み。

こんにちは!

 

7月ももう残すところ後1日ですね♪

今年は千年に一度の酷暑になると昨日のニュースで言っていました。

 

雨量が少なく取水制限がでたり、ゲリラ豪雨で浸水や土砂の影響が出たり。。こわいですね。

 

バランスよくなってくれるといいのですが。

 

夏休みは姪っ子たちがよく家に遊びにきます!!

 

子供たちもあふれるパワーに圧倒されながら、純粋なパワーをもらって夏を乗り切ります♪♪

 

夏は脚がつる、いわゆるこむら返りになりやすい季節です。

寝ている時に起こりやすい方は寝る前にお水を一杯飲んで寝ると起こりにくくなりますよ!

 

では、熱中症対策お忘れなく健康にお過ごし下さいませ。

 

Natural Spa TONERICO osaka

2013-07-30 13.57.00