おいしいコーヒー。

こんにちはー!

 

毎日お店の前の葡萄の木を見守っているのですが、なかなか赤くなりません。

触ってみてもまだ固いのでこれから赤くなっていくのかな??

楽しみにまってみます♪

 

さて、お店からもう少し上に上っていくとあるおいしいコーヒーが飲めるお店。

TIPOGRAFIA チッポグラフィアさん。

こだわりをすごく感じるお店です☆

店内もかわいいし、マスターがきっと音楽が大好きな方でレコードやCDがたくさんある雰囲気のいいカフェです。

コースターがすごくかわいくてどこで買ったか聞いたのですが、もう製造中止で手に入らないそうなんです。

残念!

店内写真を撮っていないのでのせれないのが残念ですが、近くにいらした際はぜひ!

 

お客様やその他色んな方からおいしいコーヒー屋さんが近くにあるよ!と聞くのでファンの多いお店みたいです^^

豆と喫茶 チッポグラフィア

http://www.tipografia-brasil.com/

2013-07-26 11.44.35

 

Natural Spa TONERICO osaka