健康第一!

おはようございます。

 

雨はあがりましたね!

 

蝉たちがかなり鳴いています。

 

夏が到来です。

 

住んでいるところは蝉がすごくいて、外に出たらちょっと声を張らないと話せないくらいです^^;

 

最近つくづく思うこと。

 

健康第一。

 

健康のありがたさ、なにより大切だなーと思います。

 

みなさまも身体にはお気をつけ下さいませ。

 

ちなみに昨日みたニュースによると、朝450mlのお水を飲むと代謝が24%アップするそうですよ!

 

1日の消費量の70%は基礎代謝なのでそこをアップさせると健康にもダイエットにも効果抜群です!!

 

早速今日の朝から飲んできました☆

 

1回で450はつらいので二回にわけました。

 

みんなで元気に健康になりましょー♪

 

では、きょうも1日健康にお過ごし下さいませ♪

 

Natural Spa TONERICO 岡崎 沙織