エステの王子さま

こんにちは〜!

今日もほんとにアツいです〜

いつも書き出しが同じですいません。。

でも、毎日口からでちゃうほど暑いですね!!

今日なんて風がないので信号待ちで立っている間でもう、倒れそうなくらいしんどかったです〜・・・

外でお仕事される方はたいへんですね!!

お気をつけ下さい。

 

さて、今日は午前中にセミナーに行って参りました☆

「エステ王子」こと、小野浩二さんという方のお話を聞きにいって参りました。

小野さんはテレビにでたり、本を書かれたりと男性ですがエステ業界でとても活躍されている方なんです。

日本エステティック協会が主催するコンテストで優勝しているんですよ〜!

お話を聞いていたら、エステ業界の信頼、信用を確立するために、健康にまつわるデータを測定・収集しているそうです。

エステティック業界に根強くあるイメージの強引な勧誘や、だまされた感とか、きっと小野さんたち有名な方々が力を注いでくれているからわたしたちのような一エステティシャンも仕事がしやすくなっていくんでしょうね!!

ありがとうございます。

教わったことをきちんと自分に落とし込み、みなさまにお伝えできたらと思います。

2013-07-11 14.45.08

 

こちらがエステの王子さまですーー!

柔らかい雰囲気で嫌みのない素敵な方でした☆

2013-07-11 14.46.13

 

ちなみに、わたしピース苦手なんですが、みんなでピースを〜みたいな感じになったのでしてみたんですが、

王子、あんまりわらってくれてないですね苦笑

王子の隣は専門学校からの友人で姫路で小民家風サロンをしている友達ですーー^^

ほっこりする空間と癒しの人柄が人気のサロンなんです!!

お近くの方はぜひおすすめですよーー♪♪

 

皐月’zzZ-さつき-

兵庫県姫路市大津区天満955-8

090-9289-6329

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000224104/