星に願いを☆

こんにちは!

むんむんしてますねーー;;

今日はかなり過ごしにくい一日になりそうです〜

もうすぐ七夕ですね♪

豊中の駅前の銀座商店街にも短冊が飾ってありました!

2013-07-05 12.02.33

 

でかわいいかったです☆

 

書いてある内容もかわいいのが多くて仕事帰りにほっこりしました^^

多かったのが

「サッカーせんしゅになりたい」

野球選手というのはあまりなくて今の子供たちはサッカー人気が強いですね♪

「家族がみんな元気にくらせますように」

「字がきれいになりますように」

いいですね♪

後、意外に

「てつぼうがうまくなりたいです」

というお願いごとも多かったです!てつぼうブーム?

遊び方は私たちが子供の頃とかわらないものもあるとほっこりします。

母親いわく!?私は3歳のころから空中逆上がりをくるくるくるくるしていたらしいのでぜひともおしえてあげたいです〜〜笑

写真に載っていますが、

「またあおうね」

・・・きになりますよね〜!!

詩人ですよね〜〜!!!

背景を色々想像しちゃいました☆

またあえたらいいですね。

2013-07-05 12.04.19

 

みなさまは星に何を願いますか?