7月☆

こんにちは。

もう7月ですね〜!

携帯の日付をみてびっくりしております。

 

本格的な夏がきますね!!

最近は自家製の蜂蜜ジンジャーをソーダで割って、ジンジャーエールにして飲むのがお気に入りです♪

お店でもだしておりますのでぜひお飲み下さい^^

昨日はお休みでしたので友人の家に集まってお昼間からワインとピザで乾杯してました〜^^;

なかなか素敵な休日です。

その子の家はいちいちこだわったものが置いてあり、お水も水素水だし、ジンジャーエールは能勢からお取り寄せしているし、

独身貴族謳歌してましたよ〜〜

なんかいいですね♪♪

楽しい一日でした☆

でも、お酒を飲むと眠くなっちゃうので夕方ぐーぐー寝てしまいました〜。

それも家飲みの醍醐味ですよね!

今週も頑張れます。

みなさまも1週間がんばってくださいませ☆