炭酸ガスパック☆

こんにちは♪

今日も雨の豊中です。でも降ったりやんだり、200ミリは大丈夫そうですね!

梅雨時期はお肌がふやけてバリア機能が低下するのでお肌清潔に保つようにしましょう。

 

今回ご紹介するのはお肌の強化や紫外線によりダメージを受けたお肌の修復にぴったりのものを☆

炭酸ガスパックです✨✨

products_img01

炭酸ガスパックはもともと床ずれや火傷など肌を再生する治療法で利用されていました。

原理を文で説明するのは難しいのですが、、簡単に説明すると

細胞が活発に活動するためにはたくさんの酸素が必要なのですが、酸素はほとんど経皮吸収されません。

かわりに、二酸化炭素(炭酸ガス)は経皮吸収されやすいのです。

そうしてお肌に取り入れられた二酸化炭素(炭酸ガス)は血中から酸素を引き出し皮膚細胞の代謝を促進させるのです。

炭酸ガスパックの主な作用としては

① 血行促進 くすみ、くま、むくみ改善✨

② 美白効果 しみ、そばかす、ニキビ跡の改善

③ 高保湿作用 水分・油分を理想バランスへ

④ 抗炎症作用 肌荒れ、ニキビ、日焼けの改善

細胞を元気にさせるのですべての悩みに効果があります!!

日常のお手入れにプラスするのはもちろん、

最近何をしてもお手入れの効果が実感できなかったり、肌がぱっとしないなーと思うときにぜひお試し下さい♪

一度試されるとほとんどの方が効果を実感し、リピートされる炭酸ガスパック!

トネリコではリズムさんという会社のものを使用。

国内特許取得の安全・高品質のパックです。

リズムさんのwebはこちら。詳しい説明が書いてありますよ!

http://rhythm-rhythm.co.jp

559892_444228978998472_804202887_n

 

 

ちなみにここの会社の方々はみんな肌がつるつる光っているのです。。

物語ってますね!!