素晴らしいグラスたち

こんにちは。

今日は台風の影響で風も強いしこれから大雨になりそうなお天気の大阪です。

そんな日に気持ちがキラキラするものを✨✨

 

日曜日お仕事終わってからご飯を食べにいき2件目にバーに連れて行ってもらったのですが

女性オーナーの本格バーで素敵なグラスをたくさん見せて頂きました!!

説明よりまずどーぞ!!

20130619114344699

 

美しい!!麗しい✨

この輝き、素晴らしかったです。

上から撮った写真たちを眺めているとまるで花火のような、

もう、宝石のような輝き。

フラッシュをたいたときの輝きといったらもう・・・

IMG_7303

 

じゃあーーーーん

1つ何十万もするような持つもの恐ろしいグラスたちを惜しみなく「こんなんもあるよー♪」と見せて下さったオーナーの

懐の深さを感じました。

ありがとうございます。

まだまだありますーー

2013-06-17 00.20.40

 

2013-06-17 00.15.42

2013-06-17 00.19.18

 

ふう。ため息がでますね。

美しいものは見飽きないです。

話はそれますが、この間テレビに真木ようこが出ていて釘付けで見ていました。

美しい人も見飽きませんね〜。

このような素敵なグラスでいいお酒を出してくれるバーは服部にあります。

日本バーテンダー協会の大阪北摂支部 幹事長もしていらっしゃる素敵な女性オーナー

Shot Bar Leeさん

豊中市服部豊町2-20-12

06-4866-8771

www.shotbarlee.com

噂では大阪の星付きのレストランのオーナー様やそうそうたるメンバーが足繁く通うバーだそうです。

(勝手に書いちゃったけど怒られたらどうしよう)

わざわざ服部まで足を伸ばす価値あり!のお店です。

ちなみにちなみに、ミックスナッツがスモークされていてとても美味しい!!

書きたいことはいっぱいありますが、長過ぎてもなので

気になられた方はぜひ行ってみて下さい♪