Maman☆

こんにちは。

今日も大阪は晴れのいいお天気です。

東京は台風の影響がでているみたいですね。

全く雨が降らないので、今日外を歩いていても7月みたいです。あつい!!

今日は午前中は母親をマッサージしました☆

よく、母は知人から「娘さんがエステしてたらいつでもしてもらえるからいいねー」と言われているみたいですが、実際は家ではほとんどしてあげたことないのです。

してあげなきゃなーという気持ちはあっても家に帰るとやる気がでないものなんです。。

母親も自分からはしてほしいと言わないタイプなのでこの10年で数えるくらいしかしてあげたことがない笑

ここをオープンしてはじめに1度だけしかしていなかったので今日は日頃の感謝も込めてマッサージさせて頂きました!

いくつになっても母親に甘えっきりの私ですが、たまには恩返ししないとですね^^;

こんなものではかえせないほどの恩ですが。。

少しは労りたいと思います。

一番近くにいる一番大事な方をみなさんも大事にしてあげてくださいね♪