TONERICO道案内☆

今日は豊中駅からトネリコまでの道のりをご案内させて頂きます。

阪急豊中駅は駅の出口が2階に出るので初めての方はどこから降りたらいいのか悩まれます。

私も初めてお店を見に行ったときは道を一本間違えてしまい、45分くらいかけてたどり着きました^^;

まだ冬の寒い季節でしたが、お店着いたときは汗ばんでましたね。。まだ冬でよかったです!

 

では、スターーート!!

 

2013-05-31 13.39.36

まずは阪急豊中駅”南改札口”から出ます。

 

2013-05-31 13.41.43

 

改札をでたら左に広場があります。そこを大きなマンションに向かって進みます〜。miniminiの看板も見えますね♪

 

2013-05-31 13.42.47

 

マンションの前に着いたら左側の階段で下におります。目の前のビルはケンタッキーやミスドが入ってますね♪

 

2013-05-31 13.44.37

 

道なりに歩くとすぐに”銀座商店街”が出てきます♪商店街を抜けるとスクランブル交差点が。

 

2013-05-31 13.45.41

 

これですね〜。右手にTSUTAYA、左手に歯医者さん。間の道を後はまーーっすぐ進むだけ!

 

2013-05-31 13.46.44

 

ライフが見えれば後一歩!!

 

2013-05-31 13.47.16

 

ライフさんのお向かいは稲荷神社があります。とても立派。

 

2013-05-31-13-48-16_deco

到着〜〜〜!!! トネリコはヒルズビルの1階にあるGrandirの中にあります。

入口は同じになりますのでここからお入り下さいませ^^

 

どうですか??おわかりいただけたでしょか???

もし、道に迷われましたら迷わずお電話くださいませ^^;

06-6842-5555

Natural Spa TONERICO osaka

ちなみに、お店に来てくれた友人が

「本店が南青山で、銀座商店街通り過ぎたヒルズビルって!笑」

といっておりました。スクランブル交差点もありますしね!

大阪のリトルトーキョー、豊中にぜひ遊びにいらしてくださーい^^