地域密着のステキ☆

こんにちは。トネリコ大阪店の岡崎です。

今日もいい天気で気持ちがいいですね〜♪

ついお出かけしたくなりますが、、

今日はトネリコの周辺のお店のお話を☆

オープンしてちょうど一ヶ月が過ぎたところですが、はじめは友人もたくさんお祝いに来てくれたので、時間があえば一緒にランチに出ていました。

なるべくお店から近いところを選んでいたのでいくつかのお店をローテーションのようにくるくる行っていたのですが、

どこのお店もすぐに覚えてくれて挨拶してくださるようになりました!

なんだか、幸せな気分になります。

地域密着はこうでなきゃ!と勉強になりました。

おそばやさんも、パスタ屋さんもラーメン屋さんの大将も。

どこも美味しいですよー!

お近くに来たときはぜひ^^