城崎温泉

こんにちは♫

先日、トネリコが入っている美容室Grandirのみんなと城崎温泉に行ってきました。

 

2015-02-25 10.36.52

しゅっぱーーつ!

城崎温泉に宿泊は初めてなのでわくわくです♫

7つあるお風呂のうち、どこに行くかなど車の中で話しているとあっという間に城崎に^^

2015-02-25 10.33.24

 

2015-02-25 10.32.39

お宿は、お客様に紹介いただいた、1日1組限定の素敵なところ。

歩いてどこにでもいける場所で最高♡

とりあえずご飯までぶらり。

2015-02-25 10.35.26

子供用の浴衣もあってかわいかったー!

2015-02-23 18.30.14

 

2015-02-25 16.59.07

ほもぼの〜〜

この写真好き。

 

浴衣に着替えてごはん待ち。

2015-02-25 10.34.46

 

ごはんはもちろん、かにかにかにーーーー!!!

2015-02-25 16.58.23 2015-02-25 17.00.38 2015-02-25 17.00.22 2015-02-25 17.00.06 2015-02-25 16.59.41 2015-02-25 16.59.24

 

しゃぶしゃぶ〜♫♫

2015-02-25 16.59.52

2015-02-23 23.49.43 2015-02-23 23.49.32

仲良し兄弟笑

 

”こにたん”と”いもたん”

2015-02-25 10.37.51

 

すっごくおいしかったーーー

贅沢にいっぱいたべたーーー!

雑炊はミソをたっぷり使った名物だそうで、もう、絶品✨でした。

 

お腹いっぱいの後はお風呂へ〜

2015-02-25 10.38.39

 

2015-02-23 21.20.48

お湯が柔らかくてつるつる!

さすが名湯✨

 

(結局7つあるうち、1つしか入ってないですが^^;)

2015-02-25 10.39.42

たくさん食べて、飲んで、笑って・・・

 

おやすみなさい。

2015-02-24 08.02.35