もう1月もおわりですが・・

こんにちは♪

もう1月最後の週末になってしまいました。

ご挨拶が大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

お正月、久しぶりに姉に会うと

「肌調子いいね、なんか白くなった」

といわれました。

ここ最近は毎日のスキンケアは変えていないのでもしかして春頃から飲みだした水素水のおかげかな?

と思っています^^

 

毎日見ているとわからなくなるんですけどね。

久しぶりに会う方の意見は貴重ですよね。

なので、最近は飲むだけじゃなくてお風呂も水素風呂にしてます☆

 

活性酸素さんさようなら〜!

 

ちなみに、精密機械を洗浄する際も水素水が使用されるようです。

お肌つるんつるん♡

お風呂に充満した水素も呼吸とともに吸収できるしほんとおすすめです!

 

 

全然関係のない話になりますが、一度は行ってみたかった伏見稲荷にいけましたー!

 

写真 2015-01-25 13 54 40 写真 2015-01-25 13 55 51

写真 2015-01-05 22 44 41

 

どちらも1月初めのお話でした^^;

 

Natural Spa TONERICO osaka