Vacance Paris!

こんにちは。

 

今回の旅行の締めくくり、パリ!

 

母親は10年振りのパリ。

前回出来なかったことを中心に回りました。

まずは凱旋門に登る!

長い長い螺旋階段をひたすら登ります。

 

するとーー

2014-11-18 03.26.04

シャンゼリゼ大通り!

パリは電気が少ないのでお昼天気のいい日に上から見るのが好き。

2014-11-18 03.27.54

やっぱりエッフェル塔はかっこいいなあー

 

パレロワイヤルの回廊。

美しくてここも大好き!

 

2014-11-18 03.23.51

2014-11-18 03.21.58

ルーブル!

でも今回はルーブルではなくオランジュリー美術館へ

 

雰囲気たっぷりのパッサージュ。

ここでディスプレイ用に古本を買いました☆

荷物がどれぐらい増えるかわからなかったからあんまり買わなかったけどやっぱりもっと買えばよかったなー

旅は後悔しても引き戻せないからやってしまったほうがいいですね!

 

2014-11-19 17.59.14

 

2014-11-18 03.20.35

 

ゲランのサロンドテ。

今回の私の行きたかったところ♡

元ゲランスタッフとしては、ぜひともいかなくてはー!

シャンゼリゼ大通り沿いの本店の中にあるんですがブティックの中に入ってさらに地下にあるためかお客様はほとんどいませんでした。

 

人ごみのシャンゼリゼでこんなに人が入らないなんて失敗なんじゃ・・・(余計なお世話)

 

ゆっくり静かにお茶出来てよかったですけどね♡

 

2014-11-18 03.29.11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-10-09 16.50.36

 

2014-10-09 16.07.46

3年住んでましたが、これも初めて!

バトームッシュ。セーヌ川クルージング

やっぱりパリは美しい

2014-11-18 03.10.51

毎日朝早くから、夜は12時頃まで動いてたのできっと母親はしんどかっただろうと思います^^

 

2014-11-18 03.19.39

最後の一枚はモンマルトルにあるワイナリーの収穫祭?でワインを試飲しながらパチリ☆

 

2014-11-19 18.01.11

 

あっという間の旅行でした!

 

ほんとにあっというますぎていく前に考えていたプランの半分も出来なかったですがいけてよかった☆

お休みいただきありがとうございます。

年末までがんばらなければー!

たのしい3連休をお過ごし下さいませ。

 

Natiral Spa TONERICO osaka